最近の記事


(07/21) 
(07/18)-
(06/10) 
(05/27)PS5来た
(05/22) 

●良く更新される記事カテゴリ

   ・ミニストップ
     →「ハピリッチスイーツ」、ファーストフード等の最新情報

   ・ももいろクローバーZ
     →ももクロに関する新譜、ライブ情報など。

   ・A列車で行こう(3)DS
     →DS/3DSソフト「A列車で行こうDS」、「A列車で行こう3D」に関する情報、プレイ日記など


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


2015年07月21日

 

一度は批判をかわそうとOUTが下がったと思わせて
またもOUT大幅水増しで
デッチ上げ1位を狙う気かw
( ´艸`)


7/16(木) 89 OUT 1470
7/17(金) 96 OUT 2270
7/18(土) 58  OUT 1000


7/19(日) 24 OUT 290
7/20(月) 92 OUT 2370
7/21(月)15 OUT 270
posted by hiro at 07:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニストップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

-

またもOUT大幅水増しで
デッチ上げ1位を狙う気かw
( ´艸`)


7/16(木) 89 OUT 1470
7/17(金) 96 OUT 2270
7/18(土) 39  OUT 920
posted by hiro at 07:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary (日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

 

またもポイント水増し(´艸`)
http://www.blogmura.com/point/00663149.html
http://ameblo.jp/piyopiyosuke2009/

   訪問者    OUTポイント
6/9 91人 1930
6/10 14人 230
(※9:50現在)
posted by hiro at 09:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニストップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

PS5来た

PS5.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

( ´艸`)

ポータブルHDD 1.0T TS...

ポータブルHDD 1.0T TS...
価格:14,071円(税込、送料別)


posted by hiro at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary (日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

 

ついにポイント水増しで
1位を取ろうと決意して
急激なゲイン(´艸`)
http://www.blogmura.com/point/00663149.html
http://ameblo.jp/piyopiyosuke2009/

   訪問者    OUTポイント
5/21 86人 1790
5/20 124人 2680
posted by hiro at 17:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary (日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

【初台 支那そばやぐら亭】宇宙一辛いラーメン ほたるLv1 レビュー

ほたる.jpg

こんにちは。
更新は数週間ぶり、
きちんとしたレビュー記事はすっかりご無沙汰です。

ここ最近全く更新してない時期にいろいろ考えまして、

ブログ村ランキングで置き手紙等インチキでポイント稼ぎが
横行している中マジメに争っているのがバカバカしくなりまして、
リバプールとか、今年は据え置きが流行るとか
ゲームを本当に遊んでるか怪しい動画評論とかの残念なブログとか
粘着質にポイント水増しして1位とって喜んでる連中は
鼻で笑っておけばいいかな、と。

これからは、不定期にマイペースで可能な限り人間味のあるブログで、
サッカーニュースの転載みたいな人のふんどしでなんとやらみたいな
記事にはならないようつとめたいと思います。

さて前置きが長くなりましたが、
上の写真のようにラーメンのレビューです。

渋谷区の初台にある「やぐら亭」。
その店にある「宇宙一辛いラーメン」といわれる
激辛ラーメン「ほたる」(Lv1)を試食してまいりました。

簡単に結論から言うと、
ええ、すごい辛いです。
舐めてかかって安易な挑戦はやめておきましょう。

あくまで個人の感想ですが、
辛いラーメンで有名な「蒙古タンメン中本」の
北極ラーメンを筆者は結構好きな辛さで食べていますが、
この「ほたる」は、Lv1にしてその北極ラーメンを
遥かにしのぐ激辛と感じました。

それと、この「ほたる」には時間制限があるそうで
30分以内に完食しないと打ち切りのようです。
私は結構急いだぺーすで10数分で麺と具を完食しました。
さすがにこのスープは完飲は厳しかったです(^^;;;

ハバネロが練りこんである麺に、おそらくは「ザ・ソース」?
あたりをかなりの水で希釈して竹炭で黒く色付けした独特のスープが
まんべんなく絡み、食道や胃をこれでもかとやけどのように熱くさせて
しょっちゅう咳き込みます。小さいナルトやモヤシもスープがからんで
完全に激辛状態です...

繰り返しになりますが、くれぐれも安易な挑戦はご自重されるよう。
その旨は店内のメニューや壁の張り紙にも目立つようにあります。

この「やぐら亭」、筆者が訪問した際にはお子さま連れの
ご近所の親御さんやらお年寄りがたまの外食や晩酌に利用するような
地域の隠れた美味しいお店、といった佇まいになっております。
実際こちらのおすすめラーメンはオーソドックスな支那そばや
パリパリ餃子(ほどよい辛さらしい)とのこと。

今回は「ほたる」目当てで訪問しただけですが、
次の機会には他の穏やかなメニューを
ビールをお供に楽しみたいと思います。

●支那そば やぐら亭 ※食べログ引用
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006609/

↓↓↓↓ あなたの応援クリックが励みになります ↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by hiro at 03:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary (日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

【ハピリッチスイーツ】いちごクリーム大福【4/7〜】

いちごクリーム大福.jpg
4/4 57 520
4/5 73 800
4/6 63 440
4/7 87 750
4/8 40 210
4/9 57 760

いよいよ今日から本格的に
ポイント水増しの恥ずかしい
1位を磐石にしたいらしい。
自称高性能メーカー大好きなファンは
御神体を見習って数字誤魔化してでも
1位が大好きなのね。
( ´艸`)

・いちご餡といちごクリームの2種を包み込みました。

・いちご餡は北海道産いちごを使用し、
 しっかりとした風味をお楽しみいただけます。

↓↓↓↓ あなたの応援クリックが励みになります ↓↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへbnr.gif
posted by hiro at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニストップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

【ハピリッチスイーツ】ごちそう果実メロンのケーキ【4/7〜】

ごちそう果実メロンのケーキ.jpg

・グリーン色のシャルロット生地をぐるりと巻いて、
 メロンムースを絞りました。

・この時期には糖度の高いハネジューメロンを
 ごろっとトッピングしたボリューム感がある商品です。

↓↓↓↓ あなたの応援クリックが励みになります ↓↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへbnr.gif
posted by hiro at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニストップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

【ヤマザキ】もっちりとした生どら焼き ミルキークリーム&ミルキーあん【4/7〜】

もっちりとした生どら焼き.jpg

・ミルキー味のあんとミルキークリームを
 もちもちのどら焼き皮でサンドしました。

↓↓↓↓ あなたの応援クリックが励みになります ↓↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへbnr.gif
posted by hiro at 16:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニストップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

【ハピリッチスイーツ】ふわふわちょこケーキ カスタードホイップ【4/7〜】

ふわふわチョコケーキ.jpg

4月からまた、OUTポイント水増しが日常茶飯事の
どっかのブロガーとのランキング争いが不毛でうざいな。

・はちみつ入りのスポンジにカスタードホイップをサンドし、
 チョコレートでコーティングしました。

・大きくてボリュームのあるポンプ型のワンハンドケーキです。

↓↓↓↓ あなたの応援クリックが励みになります ↓↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへbnr.gif
posted by hiro at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニストップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

